忍者ブログ
童話。 ちょっとだけ、スピリチュアル。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いんせき が うちゅうせん に しょうとつ した とき。




☆ ☆ ☆





カエル は なに が おこったのか わからない まま・・・



きが つくと ほしぞら に うかんで いました。



そして カエル として いきた じかん を

いっしゅん で ふりかえる かんかく に つつまれ ました。




うまれた りゆう。 そして なぜ こうして いるのか。



おっと に なった トウフィ と うまれて くる いぜん に

かわした やくそく の こと。




~ 「わたし」の もと に かえらなければ・・・


   にくたい を もつ けいけん を とおして 

   まなんだ すべて を・・・



   「さいしょ の わたし」 に つたえる ために。





カエル だった 「たましい」は その きもち で 


むね が はりさけそう な くらい に 


いっぱい に なりました。



せつない ような。 しあわせ な ような。 なつかしい ような。


そして しめい に かられる ような。





~ わたし は 「わたし」 に かえらなければ!






☆ ☆ ☆







いんせき が うちゅうせん に しょうとつ した とき。







☆ ☆ ☆





トウフィ は きが つくと。


じぶん の にくたい が ないこと に おどろきました。


ただ ひろがる ほし の うみ が みえるだけ・・・



そして、 けんめい に カエル を さがしました。



そのうち に とつぜん おもいだしました。




~ じぶん が 「にくたい を もつ けいけん を したい」と

  なかまたち に はなし を した こと。



  そして、 「わたし も いっしょ に いく」 と

  いって くれた たましい が いた こと。



  それ が カエル として うまれたのだ と いう こと。





「・・・わたし の こうきしん と ぼうけん に つきあって くれた・・・


 たいせつな なかま の 「わたし」 に あわなければ!


 そして 【ありがとう】 と つたえたい・・」





けんめい に カエル だった たましい の 「わたし」 を


よびながら ほしぞら の うみ へ こぎだし ました。






☆ ☆ ☆








いんせき が うちゅうせん に しょうとつ した とき。







☆ ☆ ☆






にくたい を ひぶっしつ の じょうたい に して


うちゅうせん と ならぶよう に


とんでいた ドレイコ 「エルド」 は


あかく もえさかる もの が


じぶん を すりぬけたの に おどろき ました






・・・ あれ は なに・・?






どうじ に ふあん な きもち に なり


くうかん を とびこえ うちゅうせん を


つつむ ように しゅんかんてき に おおきくなりました。






しかし。





いんせき は ふたたび エルド の 

ひぶっしつ の からだ を すりぬけて

うちゅうせん に はげしく しょうとつ しました。



ひかり と とびちる ほのお すらも。



エルド の からだ を とおり ぬけて 

うちゅう の かたすみ で

まぶしく かがやく ほし の ように。。。




エルド は ひめい を あげました。





~ いま のは なに?


  カエル は どこ?


  トウフィ は どこ?





カエル と トウフィ を さがしました。




とびちって ひろがる むすう の ひかり を

ひっし に くうかん を とびこえ ながら

あちこち に おいかけて みました。





~ ひとり に しないで・・・


  ひとり は いやだ・・・



  おいて いかないで・・・  カエル、 トウフィっ!!!





エルド の さけび は


こえ に なること も なく。



ねがい と なって うちゅう に こだま して いました。




エルド は ひかり を ひたすら おいかけ ました。





そして。



きが つくと。



そこ は いちめん の ほし の うみ が

はるか かなた まで つづいて いる ようす が

みえる の でした。






    ★








☆クリックでの応援 & いつも お読みいただきまして ありがとうございますっ☆

 お楽しみいただけましたら ↓こちらもぜひ「ONEクリック☆」をお願いします♪

◆オンライン小説ランキング参加作品◆

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 小説ブログ ハイファンタジーへ
にほんブログ村" target="_blank">管理画面
フリーエリア
クリックで救える命がある。
最新コメント
プロフィール
HN:
cael
性別:
非公開
バーコード
RSS
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/30c7bprlrvco
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 小説ブログ ハイファンタジーへ
にほんブログ村" target="_blank">管理画面
フリーエリア
Links for Good-->
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © どこまでも深く碧い宇宙 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]