忍者ブログ
童話。 ちょっとだけ、スピリチュアル。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うすぐらい つきあかり の さしこむ

しんだい の なか で。

うとうと と しはじめて いた オウェングス。



その ねむり を さまたげる おと・・・






★ 







ちいさな ノック の おと が して。

しんぐ すがた の ひとかげ が 

きゃくま に しずか に はいって きました。



ねころがった まま オウェングス が

やみ の なか に め を こらす と。



ひとかげ は ちかよって きて

オウェングス の くちもと に そっと ゆび を ふれました。



~ おねがい。 ・・・なに も いわない で。



「・・サタランっ?! よふけ に ・・なにごと!?」




なに も いう な と いわれ た もの の、

なに ごと か と、 とっさ に しつもん を しました。




かのじょ は きて いる しんぐ を 

おと も なく ぬぐ と

するり と オウェングス の しんだい に

すべり こむよう に はいって きました。



そして かのじょ は ふるえる ゆびさき で

オウェングス の しんぐ を ほどき ました。



「・・ちょ・・? なに・・?? えっ!?」



とまどう オウェングス は ひたすら あせり

どぎまぎ しまくり ます。



「いまから・・ 【しんさつ】か? 

 【けんさ】なら もう、なんど か した だろっ!?


 ・・って、なんで きみ、・・ふく を ぬぐ んだ よ!?

 ・・・なに、 する わけ・・??」





~ おねがい。

  わたし を あいして ください。

  オウェングス、 あなた を あいして います。



  わたし を けいべつ しない で・・

  きらい に ならないで。。。





ぴったり よせられた サタラン の

ふんわり と した やわらかさ。
 

あつい くらい の からだ は 

ちいさく ふるえて います。



かれ の りょうあし の あいだ に 

かのじょ の すべすべ とした 

すこし つめたく やわらかな あし が

さしいれ られると こし が よせられ ふれあい ます。



かのじょ の かみ の あまい かおり に。


・・・めまい を かんじる きぶん です。



しんぞう が はりさけ そう な くらい

こどう が はげしく なる ほど に。

 

オウェングス は りせい を うしない ました。




かれ の いままで しらなかった かんじょう と 

よくぼう に すべて を しはい される までに、 

じかん は あまり かかり ません でした。



ただ ただ、ここち よく。

そして、どこか せつなく。




からだ が とけて しまい そう な ほど の 

ぜんしん を つきぬけて いく かんかく に 

どうして いい の か わからず 

ひたすら もだえ ました。



~ その かんじ を 、じっくり あじわって。。

  うけ いれて、その まま。。



サタラン に やさしく 

あいして もらう たび に。



あっとうされる くらい の、 

いままで まったく しらなかった かんかく・・・ 


ふれられた ばしょ から

きもち の よさ が ほとばしり ます。


すべて が のみ こまれて しまい そう でした。 



からだ を つつむ かいかん の とおく に。

むね が せつない かんじ が ついて まわる。。。



これ は、・・・ なんだろう・・・



たまらず に もだえる と こえ が つい・・・ 

しぜん と こぼれて しまいます。



ウェングス は じぶん の あげた こえ に 

とても 。。。はずかしく なり。 


いっそう むね が せつなく なり ました。



でも この かいかん を 

とぎれ させない で ほしく て。 



くりかえし、あい の こうい を 

むしん に もとめ つづけ ました。



いき が とても くるしく。 

なんども おおきく あえぎ。


なに も かんがえられ なく なって いました。



じぶん の うで の なか には 

こわれて しまい そう な ほど に きゃしゃ な 

サタラン の しなやか な からだ が

おおきく むね を はずませて いて。



まど から そそぐ つきあかり を うけて

あお じろく うかび あがり ます。




オウェングス も せい いっぱい やさしく 

あい を こめる たび に。



サタラン の はだ が 

ほんのり あかみ を まして 

はずかしそう に みもだえ し つつ

こえ を ちいさく あげて。

あまい といき に むね が なみうち ます。



オウェングス は ふるい たつ ような 

きもち に いっそう かりたて られ ました。



~ もっと もっと 「あげる」。。

~ なんて きれい なんだろう。 サタラン。




オウェングス は

むちゅう で だき よせ て 

その はだ を あじわう ように 

なんども くちづけ ました。




~ あなた が すき です ・・ オウェングス・・・。


サタラン は はじらい ながら つたえて きました。




とても とても いとおしく て。 

むね が あつく なり ました。




いつ の ま にか 

オウェングス は なみだ を ながして いる 

じぶん に き が つき、・・・それ に おどろき ました。




~ いつまで も このまま で いたい。

サタラン の せつなさ が より そって きます。



~ ぼく も サタラン が たまらなく すき だよ。

  ・・・たぶん、【あいしてる】・・・




きつく だきしめ て くちづけ ながら。


「ありがとう。サタラン・・・ あいしてる。 」


そう ささやき ました。





オウェングス は はじめて じょせい を しり ました。









 

   ★ ★ ★








☆クリックでの応援 & いつも お読みいただきまして ありがとうございますっ☆

 お楽しみいただけましたら ↓ぜひ「ONEクリック☆」をお願いします♪

◆オンライン小説ランキング参加作品◆

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
にほんブログ村 小説ブログ ハイファンタジーへ
にほんブログ村" target="_blank">管理画面
フリーエリア
クリックで救える命がある。
最新コメント
プロフィール
HN:
cael
性別:
非公開
バーコード
RSS
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/30c7bprlrvco
ブログ内検索
リンク
にほんブログ村 小説ブログ ハイファンタジーへ
にほんブログ村" target="_blank">管理画面
フリーエリア
Links for Good-->
フリーエリア
フリーエリア

Copyright © どこまでも深く碧い宇宙 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]